新チャンピオン「Jhin」のスキルが公開!Ultの射程が長すぎるww

大規模なティーザーを行っていた新チャンピオン「Jhin」のスキルが公開されました。
事前のリーク通り、銃を使って攻撃する独自のリソースとマナを持ったチャンピオンのようです。

Jhin-The Virtuoso

nT7UkYTimagehttp://na.leagueoflegends.com/en/page/champion-reveal-jhin-virtuoso

スキルソース元>>521より:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1452523451/

パッシブ Whisper


Jhin_Passive
通常攻撃4回ごとにリロードする。
4回目の攻撃にクリティカルと相手の現在ヘルスに対しての追加ダメージ。
クリティカルダメージは通常より少ない、またJhinの攻撃速度は通常の攻撃速度の様にスケーリングしない。
代わりにアイテムやマスタリー、ルーンで攻撃速度とクリティカルチャンスを上げることでアタックダメージが増加する。

Q Dancing Grenade


Jhin_Q対象指定のグレネード弾、発射してから四回まで跳ねる。
敵を倒してから跳ね返ると次の対象に追加ダメージ。

W Deadly Flourish


Jhin_Wパッシブ:敵に通常攻撃かEを与えることでマークを付与する。
アクティブ:射程の長い貫通する弾を放つ、マークが付与されている敵に当てるととJhinの移動速度が上昇し、対象は移動不可になる。

E Captive Audience


Jhin_Eステルスになるトラップを設置後、トラップの上を敵が通ると周囲にスローが発生。
数秒後には範囲内の敵にダメージとマークが付与される。

R Curtain Call


Jhin_R4回発射可能でヒットするとスローを与えて、対象の失っているヘルスに比例したダメージを与える。
また最後の攻撃にはクリティカルが発生する。

ネットの反応

469: lol速報 2016/01/13(水) 04:23:51.19 ID:mMqDR63V.net
新チャンプぶっ壊れでワロタ
スキル構成良すぎ

 

479: lol速報 2016/01/13(水) 05:09:45.98 ID:nUvTvKJB.net
ゼラスみたいなultか
かなり微妙そうだな

 

482: lol速報 2016/01/13(水) 05:18:13.59 ID:uFqB6zTh.net
>>479
あほかopだわ
passiveが4発目でdmg増量
Qは4体までバウンス
Wが貫通ある長射程スキルでさらにmarrkついてりゃstun
Eが設置で視界取れたのちにdmg
Rに至っては超射程貫通で当たったところの視界とれてるし

 

485: lol速報 2016/01/13(水) 05:22:13.71 ID:uFqB6zTh.net
stunじゃなくsnareかどちらにしろ強烈

 

489: lol速報 2016/01/13(水) 05:45:33.23 ID:1qnpQG+u.net
Jhinだけど、基礎ASが遅くてタワー下まで押されることが多いと書いてあるからレーンはあんまり強くないのかな
あと基礎AS低いスキルシューターで恐らくEzのQみたいにスパム出来はしないだろうからタンクを溶かせないってのがダメそうだなーって印象
EWRで森の中をうろついてる一人を抹殺して数的有利を作るのに特化してるちょっと変わったadcって感じ

 

490: lol速報 2016/01/13(水) 05:53:28.87 ID:sHA1SFC8.net

Gravesとは逆でAS上げてもAAの間隔があまり縮まらないってあるな
CritDmgもAA4発目が必ずCritになるから通常より低い設定

その代わりASとCrit上げるとADボーナスを得るようになってるのと
Critしたときに得るMSがAS依存

 

491: lol速報 2016/01/13(水) 05:57:45.45 ID:YIdO9wSS.net
MID運用前提のrangedADCだろ
varusみたいなもん

 

492: lol速報 2016/01/13(水) 06:15:23.25 ID:1qnpQG+u.net
超射程だけならそれこそVarusとかAPだけどXerathとかいるけど、これはいいなって思ったのはEの罠が相手から見えないってことかなー
ミニオンにも反応しないみたいだからレーンのど真ん中にも置けるし、踏んだ奴を超射程Wでスネアさせて後は味方が煮るなり焼くなり好きにどうぞできるのは強そう
ほんとmid運用のほうが仕事しやすそう
公式はadcみたいな紹介文の書き方してるけど

 

526: lol速報 2016/01/13(水) 09:30:07.76 ID:871CiCpz.net
なんかPVとは随分ちがった性能だな
▼積みadcかな

 

529: lol速報 2016/01/13(水) 09:38:28.11 ID:BVJhbfuY.net
そういや初のノーマナADCか
Kennenとかそういうのはいいから

 

534: lol速報 2016/01/13(水) 09:48:43.98 ID:BVJhbfuY.net
あーこれゲージ3つあんのか?

 

536: lol速報 2016/01/13(水) 09:56:22.28 ID:q0rrEvPw.net
いやふつーにマナあるぞ
一番下のはあと何回AAしたらパッシブ発動しますよゲージ

 

ADCで運用するのが良さそうかな。
Ultも長いからパッ見は強そう
ico_Teemo

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. たとえば、写真の女性が手にしているのはスペインワイン。コクがあって、たいへんまろやか。スペイン固有のブドウは種類も豊富で、品質も確か。こんなおいしいワインを手に入れるなんて。卸売市場ならではの目利きが素晴らしい!干しシイタケや黒米、雑穀米、そして珍しい数々の調味料までプロが扱う品が手に入れることができます。何よりも楽しいのは、木津市場の人たちとのふれあい。そして、買い物に訪れるお客さんの“おいしい笑顔”が、木津ライブを盛り上げる最高のパフォーマンスです。そのお店の人に会いたくて、また訪ねたくなる。これが、大阪ならではの卸売市場での楽しみ方。木津市場は、大阪・難波の道頓堀や大型商業施設「なんばパークス」にも近いので、大阪観光の際は少し足を延ばし、生粋の大阪人のおもてなしを体験されてはいかがでしょうか?
    シャネル 時計 クロノグラフ レディース http://www.gginza.com/%E6%99%82%E8%A8%88/br.html

コメントを書く

*