日本人の喧嘩動画が登場!ブロンズ「使えねーなレートいくつだよ?」→「プラチナだけど?」

「うっせえ、カス、黙れ」と威勢のいい挨拶でボイスチャットに入室してきたキレ気味のadcケイトリン。
どうやらgankに来ないジャングラーと、ultを打たないサポートのルルに対して文句を言いに来た様子・・・
お互いに主張を譲らない口論が続いたが、最終的には両者和解する形で仲直りできたようだ。

255: lol速報 2016/01/30(土) 05:33:20.18 ID:YvpqbgzZ0.net
Twitterで見かけたけど日本鯖来たらこんな感じになるの嫌だわ
https://www.youtube.com/watch?v=7GYES4gyhsk

 

256: lol速報 2016/01/30(土) 05:54:40.87 ID:poD34wmA0.net
>>255
飛び飛びでみてたら最後和解してるのに笑ったわ
ある意味日本らしいといえば日本らしい

 

262: lol速報 2016/01/30(土) 06:51:57.61 ID:NvbbE3Hk0.net
>>255
キッズのまま成長しましたって感じ

 

283: lol速報 2016/01/30(土) 08:29:39.15 ID:VmbfIvEs0.net
>>255の喧嘩は聞いてて微笑ましいな

 

293: lol速報 2016/01/30(土) 09:12:04.59 ID:VvRqfVZaa.net

>>255
なんかええな

しかしどういう状況なんかな。プリメイドで喧嘩してんの?

 

260: lol速報 2016/01/30(土) 06:11:48.42 ID:8ITtUxqp0.net
ブロンズの喧嘩してる相手がプラチナって知ったら和解し始めてワロタwww
やっぱり上下関係が物言う世界だなジャップは

 

261: lol速報 2016/01/30(土) 06:23:38.08 ID:2xFWY0PW0.net
やっぱレートって大事だな
もしこういう場面になったとき説得力あるもん

 

284: lol速報 2016/01/30(土) 08:31:12.15 ID:8mGPCMVB0.net
ガンダム動物園になる前にtoxicなのはきちんと隔離出来るようにしといて欲しいわ

 

Dota2だとデフォでボイスチャットあるからたまに発狂するヤツとかいるけど、LoLのボイチャ来たらカオスになりそうやな・・・
ico_Teemo

コメント一覧

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    キレてるADCってTeemoの嘘声優上げてたしめじじゃん

  2. By 匿名

    内容聞いてたらcaitが正しいと思うよ

  3. By 匿名

    正しくないけどw

    • By 匿名

      どうして負けてるレーンに行かなきゃならないの???

    • By 匿名

      レートdia1junglerだけど負けてるレーンは放置するよ
      理由は単純でgank行ってもダブルキル取られる可能性があるのと
      勝っているレーンってpush出来るからワーディングも奥まで出来ることによって
      junglerの動き見やすいから相手のジャングラーも寄ってきてしまう結果

      同数の対決になった時負けるのはどっち? まあ簡単な理由やわな。
      チームの試合でどうしてもadcを育てたいけどレーニングきつい時はtopを腐らせる代わりに
      swapするという選択肢もあるけどというマジレスをしてみる。

  4. By 匿名

    まーたくそしめじか

  5. By 匿名

    アンガールズの田中にきこえる

  6. By 匿名

    これ台本動画だよ、釣られてんじゃねえよ

  7. By 匿名

    ダイアならまだわかる。プラチナだと変なのも多いよ

  8. By 匿名

    負けてるレーンに行くのは状況が整わないと無理というかリスキーすぎるよな,そんなんシルバーでもわかるわ

  9. By 匿名

    マッチするならブロンズだろうがプラチナだろうが同レベルなんじゃないの?

  10. By 匿名

    新シーズン入ったばかりだぞw
    そこで察しろよ

  11. By 匿名

    全員声一緒すぎwwwww

  12. By 匿名

    しめじこんな声だっけ?

  13. By 匿名

    負けてるレーンは優先度下がるのは分かるが
    このルルのウルトのタイミングとかpeel下手くそじゃね?
    本当にプラチナなのか鯖読んでるようにしか見えん

  14. By 匿名

    ジャングルの負けてるレーン云々に対してはある程度わからなくはないがサポートの言い分は完全にお子様だしプレイ自体もヘタクソでワロタ

  15. By 匿名

    これしめじじゃねーよ、声聞けばわかるじゃん

コメントを書く

*