Riotのバランス調整適当すぎだろ、何回buffとnerf繰り返すんだよ

1186

643: 名無しさんの野望 2015/06/11(木) 04:33:49.05 ID:PsDMAgw9.net
あーやっぱりluluのマナリジェネ戻されちゃうかー
持続力のおかげでtopで無双できてたのにちくしょう

644: 名無しさんの野望 2015/06/11(木) 04:37:35.23 ID:0Sc74jkl.net
マジで元に戻すだけだからな

645: 名無しさんの野望 2015/06/11(木) 04:41:28.34 ID:hFdcNzAv.net
このキャラに対してあのキャラが強いっていうじゃんけん要素は複数のユニットで戦う対戦ゲームとして正しいデザインだけど、
どれに対しても絶対的に強い壊れOPがどの時代にも常に存在してるのはRiot的に飽きさせないために狙ってやってんのかね?

普通にどのチャンプも強すぎず、弱すぎずな良バランスにしてくれればありがたいんだが・・・

646: 名無しさんの野望 2015/06/11(木) 04:42:30.23 ID:hFdcNzAv.net
糞壊れOPへのNerf処置が何時も遅いし、産廃への救済BuffはNerf以上に遅い
やっと調整が入ったと思ったら一部修正が極端すぎるのがあってOPが産廃になったり産廃がイカレOPになったりする
かと思えば強すぎず弱すぎずって感じの絶妙な良バランスのチャンプをあえて弄って産廃かイカレOPに変貌させたりするし、
意図的にその時その時の強い・弱いチャンプを作り出してメリハリ出そうとしてるように思える

647: 名無しさんの野望 2015/06/11(木) 04:42:49.24 ID:y7zImVbp.net
ちょっと前のパッチとか勝率最高が55に届かないぐらいでちょうど良かった気がする

649: 名無しさんの野望 2015/06/11(木) 04:47:50.84 ID:0Sc74jkl.net
マジレスするとこれだけ多くのユーザーがプレイするチーム対戦ゲームで満足するバランスなんて100%存在し得ない
やれることに違いが出た時点で平等なんて不可能なんだよ人類平等()なんてバカみたいな言葉に騙されてるのと同じ

650: 名無しさんの野望 2015/06/11(木) 04:59:25.84 ID:UFjkK+D4.net
buffしすぎたnerfしよ
nerfしすぎたbuffしよ
もうこの繰り返し

651: 名無しさんの野望 2015/06/11(木) 05:15:51.56 ID:6QA2ipcW.net
LeeSinとかいうNerfされ続けてもPickされるクソチャンプ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1433869131/

jitome結構バランスパッチって両極端だよね
急激に変わるより、微調整くらいがいいな~

コメントを書く

*