パッチノート7.2が公開!みんなの反応は?

683: lol速報 2017/01/25(水) 04:19:24.29 ID:aktf+Hlxd
カニがフルーツ食うとか笑うわ
patchnotes_2017header_0

公式:http://jp.leagueoflegends.com/ja/news/game-updates/patch/patch-720-notes

引用元: http://2ch.sc/

684: lol速報 2017/01/25(水) 04:20:30.37 ID:ERXvQLJa0
CamilleもLebもRengもNerfされないとかRiot…
というかJg厳しくなりそうだな

 

685: lol速報 2017/01/25(水) 04:33:14.77 ID:IRueIWO80

マジでジャングラーの影響力がどうとかほざいてるけど
ジャングラーが強いんじゃなくて
ジャングラーになるチャンピオンが強いんだって気づいてほしい

スポーン時間変えたりクリープ痛くしたり
元から辛いジャングラーが更に辛くなるだけだと思うんだが

 

687: lol速報 2017/01/25(水) 04:39:05.24 ID:ERXvQLJa0
>>685
ますますクリア速度早いJg優遇になるよな

 

689: lol速報 2017/01/25(水) 04:44:30.73 ID:UCb+4huA0
カニがフルーツ食うってのは自分で割って食べだすって事なのか にしてもこれ更にジャングル回るのに向いてる奴が限定的になるだけじゃん
脅威は変更入ったけどこれで張り切りだすのはADCじゃなくてアサシンなのが悲しいなぁ…

690: lol速報 2017/01/25(水) 04:45:57.06 ID:JKurN7oJ0
rengar khazix jayceが暴れ回ってるこの環境で脅威の序盤のダメージを強化したのがアホとしか思えない
基本効力 脅威は基本値としてその値の40% 60%を固定物理防御貫通として付与。残りは敵チャンピオンのレベルに応じてスケーリングします。
脅威10は物理防御貫通6を基本値とし、さらに対象のレベル毎に物理防御貫通0.22が加わります。つまり、対象のレベルが18に達した時点で、元の値である10に達します
692: lol速報 2017/01/25(水) 04:54:23.06 ID:e5/9/OxjM
レンガーとかに何も手が入ってなくて草
まあ中立の変更で様子見てからってつもりなんだろうけど
明らかに強いんだけどな

 

697: lol速報 2017/01/25(水) 05:04:35.45 ID:XZYGAB650
jg周回キツくした挙句リーシュも出来ないようにしてて草
ジャングルモンスターの初出現のタイミング 1:37 1:40
グロンプとクルーグの出現タイミング 1:49 1:52
初めに:初回のジャングルモンスターの出現タイミング。これが早いために、レーナーは代償を払うことなく、スマイトを使わずにキャンプクリアを行えるだけのリーシュ(ジャングラーの最初のキャンプクリアをレーナーが手伝うことです)を提供できていました。その結果、ジャングラーは最初のキャンプでほとんどダメージを受けずに済み、スマイトによる圧倒的なダメージ体力回復能力を温存しておけるのです。この修正以後、レーナーが強力なリーシュを提供しようとするならば、結果としてミニオンを1、2匹逃すことになるでしょう
707: lol速報 2017/01/25(水) 05:34:41.79 ID:Tp0iwRL30
suppだけハードリーシュすればいいんだろか

 

723: lol速報 2017/01/25(水) 06:58:04.21 ID:gfN89SZ10
riotが「今のJG強い理由は強いJunglerはほぼノーダメージで中立狩れるから~」とか言ってるあたりriotってJGの現状わかってなくね?
そらこんなクソみたいな変更かましてきますわ

 

731: lol速報 2017/01/25(水) 08:15:42.99 ID:FuTfU5snd
>>723
まあそれも一因ではあるんだけど
それやると序盤弱いジャングラーが淘汰されるのがな

 

724: lol速報 2017/01/25(水) 07:02:36.01 ID:8INhyhOx0
強くないジャングラーを切り捨てたあとに踏んづけていくスタイル

 

734: lol速報 2017/01/25(水) 08:26:15.92 ID:SMatyWTT0
多分これはリーシュなしじゃキツイやつはsupだけ残ってハードリーシュしろってことだな
シャコが暴れる気がするなぁ

 

742: lol速報 2017/01/25(水) 09:16:33.30 ID:rBtmBZPd0
リーシュが出来ないってマ?どうなってんの?

 

743: lol速報 2017/01/25(水) 09:20:23.72 ID:mr+5Kj+La
>>742
最初のバフでスマイト使わないでもいい現状を治したんだろ
スマイト使わなきゃadcはcsを落とすことになる

 

746: lol速報 2017/01/25(水) 09:29:53.47 ID:aNN2txula
>>743
riotは何でそれを問題視してるのかさっぱりわからん、BOTへのガンクを遅くしたいんだろうけどリーシュ込みでBOTガンクがやりやすいんだから変わんねーよ
こういう変更はTOP側を回りやすくしたりお得にすればいいのにマジで頭悪いと思う

 

744: lol速報 2017/01/25(水) 09:28:58.91 ID:FuTfU5snd
supだけ残ればよくね?

 

745: lol速報 2017/01/25(水) 09:29:13.59 ID:4EzvYDh60
アイバーン使えばよくね?

 

751: lol速報 2017/01/25(水) 09:46:18.70 ID:hNwrIBIS0
リーシュ無しでも余裕で回れるドラ子がまた槍玉に上がる気がする

 

755: lol速報 2017/01/25(水) 09:49:41.91 ID:f1U9eIjfa
リーシュなしsmiteなしで高いヘルス保ったまま回れるのって何になるんだろ
トランドル、グレイブス、フィドル、オワトロックス?
あとはルーン次第かな

 

770: lol速報 2017/01/25(水) 10:26:44.66 ID:9OtYyHfMa
>>755
ワーウィックさん

 

756: lol速報 2017/01/25(水) 09:49:44.72 ID:+QlKJiDG0
グロンプとクルーグの出現時間まで遅くするのやめーや
Dravenでリーシュ後にQを維持したままレーンに帰れなくなったじゃん

 

757: lol速報 2017/01/25(水) 09:52:14.95 ID:f1U9eIjfa
とりあえず一部チャンプはラプターに手が出しづらいのを何とかしてくれないかな

 

778: lol速報 2017/01/25(水) 11:06:24.60 ID:8B93cjaw0
ゴースト初速遅くなっただけで
後半の強化無いのかよ
そんなにフラッシュ好きか

2秒で最大ブーストゴーストの移動速度は最初から最大ではなく、徐々に上昇して2秒後に最大になります

782: lol速報 2017/01/25(水) 11:10:59.93 ID:Xa+D7EvDd
>>778
今のゴーストはミッドが逃げの為に使うからな
それが嫌いなんだろ

 

784: lol速報 2017/01/25(水) 11:14:49.75 ID:8B93cjaw0
>>782
TOPのゴーストチャンプ好きなんだけどなあ
MIDに比べて逃げ道少ないから今回のナーフはTOPの方がダメージでかい

 

780: lol速報 2017/01/25(水) 11:08:47.23 ID:RcxNgcQeH
ゴースト2秒って結構辛くね

 

783: lol速報 2017/01/25(水) 11:11:16.73 ID:csLPoGaK0
ゴーストは強かったからしゃーなし
ジャングルは少し回りにくい

 

754: lol速報 2017/01/25(水) 09:48:39.22 ID:fwsK9t5wH
ジャングルという迷路の中を我々今日も彷徨う…

 

コメントを書く

*